ディオーネ

全く痛くない新しい脱毛法

 

みゆ
痛くない脱毛法というのがありますのでご紹介します。

 

Dione(ディオーネ)の脱毛機は、従来の脱毛とは違うアプローチをした新しい脱毛法を採用しています。

 

ハイパースキン法という脱毛法を使っています。
これまでの脱毛と言えば、レーザー脱毛や光脱毛などがありますが、これらの脱毛は、生えている毛に対してレーザーや光を照射することで、黒い色の毛だけが熱を吸収して焼けた状態になり、毛根を破壊するんですよね。
脱毛サロンで脱毛したことがある方ならわかると思いますが、これだと相当に痛いんですよね。

 

ハイパースキン脱毛は、今生えていいる毛に対しては、なにも効果がないようです。
これから生えてくる、「毛の種」に対して光をあてて、発毛を抑えます
生えている毛を壊すほどの強い出力はいらないので、これが痛みのなさにつながっています。

 

この脱毛法は痛みがありませんので、子どもでも脱毛することができるんです。
ディオーネにも、子どもの脱毛目的のお客さんがたくさん来店しているみたいですよ。

 

そもそもこの脱毛は、毛深くて悩んでいる子どものために作られたというお話があります。

 

最初のきっかけは、「恋文(れもん)」ちゃんと言う、かわいらしい小学2年生の女の子が、男子から腕から草が生えいると言われたことです。
れもんちゃんは、エステサロンを経営していたお父さんに、「れもんの腕の草とれる?」と聞きました。

 

これがきっかけで、お父さんが子どもでもできる脱毛器を開発して、その後完成したのが、ハイパースキン脱毛のできる機械です。

 

このことは「人生が変わる!1分間の深イイ話」でも取り上げられていました。

 

他の番組や新聞でも取り上げられて、注目されている脱毛サロンなんですよ。

ハイパースキン脱毛ってどんなの?敏感肌でも大丈夫?

従来のレーザー脱毛や光脱毛というのは、今生えていいる毛を高熱で破壊します。
この熱は60〜80度と高温なものですから、施術前に肌をジェルで冷やしたりします。
やけどの心配もありますし、なによりも痛いんですよね。

 

ハイパースキン脱毛は、特殊な光で「毛の種」を照射して、これから生えてくる毛を生えなくする方法です。
温度も体感で38度くらいと、温かいと感じる温度です。
このため、冷えたジェルを塗る必要はなく、温かいジェルを塗って施術しますので、エステをしてるような快適な状態で施術を受けられます。
特製のジェルには過水分コラーゲンやヒアルロン酸など、多くの美容成分が入っていて、美肌へ導いてくれます。
なによりも痛みがありませんので、3歳のお子様でも安心して脱毛することができます。

 

従来の脱毛だと、高熱で処理するために、アトピーやニキビなどの敏感肌や、黒いお肌の方にはできないということがありました。
そんな他店で断られたような方でも、ディオーネでは安心してお手入れできます。

 

敏感肌や、アトピー、ニキビの状態でもできますので、まずは相談されてみるとわかりやすいと思います。

 

テレビで取り上げられてからは、お客さんも増えて店舗数も増えています。

 

また、ハイパースキン脱毛の光は、美肌の効果もあります。
フォト美顔の光を3割含んでいるからです。
脱毛ができて、美肌のケアもできるのも、ディオーネが好評の理由のひとつですね。

通うサイクルは3〜4週間ごと。スケジュールのとおりに通うことができます

ディオーネに通うペースは、3〜4週間に1回です。最短で2週間に1回も可能です。
これはすごくメリットだと思うんです。

 

従来のレーザー脱毛や光脱毛は、通うペースは2〜3ヶ月に1度です。
強い光を当てるので、お肌を休ませて様子を見ながらの施術になります。
もし、2〜3ヶ月後に行った時に、お肌が荒れているなど、コンディションが悪ければ、その日は施術できなくて、また違う日に予約しなければならないということもあります。

 

実際に友達で脱毛している子がいたのですが、2回目の予約の時に行けなくなったので仕方なく別の日を予約しようとしたのですが、さらにその日から2ヶ月後くらいしか空いていなくて、仕方なく待っていると言っていました。
あまりにもスパンが空くと、せっかく早くしてほしいのにがっかりしてしまいますよね。

 

ハイパースキン脱毛は、敏感肌やアトピー、日焼けした肌のときでも施術ができるので、計画通りに脱毛を進めることができるんです。
夏に向けて脱毛する方が多いのですが、予定どおり施術が進むので安心だと思います。

無理な勧誘はありません。お気軽に無料カウンセリングをどうぞ

ディオーネは無理な勧誘はありません。これは、良いと思ったら通ってほしいというスタンスだからです。
ハイパースキン脱毛に自信と誇りをもっているので、無理しなくてもお客様に認めてもらえると信じています。

 

無料のカウンセリングだけの来店も歓迎しています。
その際納得いただけた場合には、お好きな部位を60分間お手入れし放題の体験脱毛(16,200円)も利用できます。
もちろん、無料カウンセリングだけでもかまいません。

 

ほんとに脱毛できるの?ほんとに痛くないの?と不安な方は、まずは無料カウンセリングでハイパースキン脱毛について知ってみてください。

 

ディオーネ